あなたの運命

11月20日(月)〜11月26日(日)の水瓶座タイプの運勢

どんな旅であれ、旅立ちの瞬間というのは基本的には晴れやかなものです。それは、旅は新しい自分を発見するプロセスとなるからでしょう。誰しも、いままでとは違う自分に出会いたいもの。ただ、慌ただしい日常を過ごすばかりでは、新たな自分に出会うチャンスを得ることはできません。あえて日常と違う道やあり方を選ぶことで、思いも寄らなかった自分を発見することになるのです。

今週11月22日に太陽が射手座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わります。さらに11月24日には情熱の星・火星も太陽を追いかけるかのように射手座へと移動します。今週は「射手座の季節」が開幕するとともに、一気にその勢いを増していく一週間。世の中全体として、伸びやかで勢いあふれる空気が人々を包み込むことになります。そんななか、水瓶座タイプのあなたは新しい旅が始まることに。そう、新たな自分を発見する旅に、今週出ることになるのです。

たとえば、仕事上で

(残り489文字)