あなたの運命

11月20日(月)〜11月26日(日)の魚座タイプの運勢

今週11月22日に太陽が射手座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わります。さらに、11月24日には情熱の星・火星も太陽を追いかけるかのように、射手座へと移動します。今週は「射手座の季節」が開幕するとともに、一気にその勢いを増していく一週間。世の中全体として、伸びやかで勢いあふれる空気が人々を包み込むことになります。

そんななかにあって、太陽は魚座タイプのあなたに大きな舞台を用意しようとします。これまでの努力がひとつの結果、評価へと昇華するべく、太陽はあなたを導きます。無我夢中で積み上げてきたものが、自分でも思いも寄らないくらいに大きな建造物となって目の前に現れる体験。自分の努力の積み重ねではあるものの、「これは本当に自分が作ったものなのだろうか?」と疑問に思ってしまうほどの大きな成果、あるいは、大きなチャンスが訪れる流れに入るタイミング。それが今週です。

つまり、「努力が報われる」ときです。

(残り436文字)