あなたの運命

10月21日(月)〜10月27日(日)の牡羊座タイプの運勢

今週は世の中の空気が変わるタイミングです。10月23日に太陽が蠍座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わるのです。牡羊座タイプのあなたも、その変化に巻き込まれることになります。まるで静かな湖面に投げ込まれた小石のように、この変化は最初、気づくか気づかないかの微かな波紋でしょう。しかし、週末に近づくにつれてその波紋は広がり、あなたの日常という湖面に問いかけの波を立てていくことに。「なぜ私はこの場所に立っているのだろう」「どうしてこの人と同じ船に乗っているのだろう」と、静かながらも深い問いが湧き上がり、あなたの人生の航路を少しずつ変えていきそうです。

ここ最近、あなたの生活圏に新たな人物が入ってきたならば、

(残り507文字)