あなたの運命

9月23日(月)〜9月29日(日)の射手座タイプの運勢

どんな旅であれ、旅立ちの瞬間というのは基本的には晴れやかなものです。それは、旅は新しい自分を発見するプロセスとなるからでしょう。誰しも、これまでの自分とは違う新しい自分に出会いたいはず。ただ、慌ただしい日常を過ごすばかりでは、新しい自分に出会うチャンスを得ることはできません。あえて日常と違う道や在り方を選ぶことで、思いも寄らなかった新しい自分を発見することになるのです。

9月22日に秋分の日を迎え、太陽は天秤座へと移動しました。夜の長さが昼の長さを上回り始める秋分の日は、東洋思想でいう「陰」と「陽」が逆転するタイミング。これから冬に向かって、夜が昼を飲み込んでいきます。今週から世界のモードが変わっていくのです。さらに、26日には、コミュニケーションの星・水星も太陽を追いかけるかのように天秤座へと移動します。

射手座タイプのあなたの場合、今週は旅立ちのとき。

(残り444文字)