あなたの運命

8月12日(月)〜8月18日(日)の牡羊座タイプの運勢

苦しいことが続くときは、無意識のうちに身の回りになにかしら幸運のサインを探してしまうものです。たとえば、身近な人のちょっとした言動に、ふだんとは違う輝きを見出したり、仕事上でチェックする数字に、ふだんとは違う深い意味を読み取ったり。すがるような気持ちで世界を見回すと、そこには無数の可能性があふれているかのように思われますが、こういった「思い込み」というものは、だいたいは裏切られます。そして、「あの人がちょっと心変わりを起こしてくれるだけで、私の人生は一転して楽しく美しいものになるのに」「この数字がちょっと上向きになってくれれば、私は一生お金に困らない生活ができるのに」などの願望が実ることもほとんどなく、失意とともにまた新たな幸運のサインを探しながら、毎日の生活を回転させていくことになるのです。

ただ、不思議なのは、

(残り512文字)