あなたの運命

7月22日(月)〜7月28日(日)の天秤座タイプの運勢

どんな旅であれ、旅立ちの瞬間というのは基本的には晴れやかなものです。それは、旅は新しい自分を発見するプロセスとなるからでしょう。誰しも、これまでの自分とは違う新しい自分に出会いたいはず。ただ、慌ただしい日常を過ごすばかりでは、新しい自分に出会うチャンスを得ることはできません。あえて日常と違う道やあり方を選ぶことで、思いも寄らなかった新しい自分を発見することになるのです。

今週7月22日に太陽が獅子座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わります。今週は「獅子座の季節」が開幕するとともに、一気にその勢いが増していく一週間なのです。太陽は獅子座にとっての守護星です。逆の視点からだと、獅子座は太陽にとって「ホーム」といえる世界。ホームに帰還した太陽はふだんよりも強く世界を照らし、世の中全体として伸びやかで勢いあふれる空気が人々を包み込んでいきます。

そんななか、天秤座タイプのあなたは新しい旅が始まることに。

(残り508文字)