あなたの運命

2024年下半期、双子座タイプの運勢(7/1〜12/31)

双子座タイプのあなたにとって、2024年下半期は大きな祝福とともに始まります。2024年5月26日に幸運と拡大の星・木星があなたの星座・双子座に移動したからです。いま、双子座タイプのあなたは木星の輝きとともにあります。木星は一年にひとつのペースで12星座を移動しますが、12年ぶりにあなたの元に戻ってきたのです。2024年下半期のあなたの運勢は、この木星の祝福が大前提となっています。つまり、仕事であれ、恋愛であれ、あるいは、日常生活であれ、すべてにおいて幸運が降り注がれているということ。関わる人が一気に増える、パートナーと共有する愛情が一気に増える、あなたが取り組んでいるプロジェクトが一気に拡大する……あなたが関わることすべてが勢いを増し、広がり、成長していくイメージです。憧れていた人、近づきたい場所、理想の自分など、思い描いてはかき消してきたものごとへの道筋が自然と浮かび、足を踏み出したくなるときです。

双子座タイプのあなたは、2023年に入ってから、「変わりたいのに変われない」という思いを抱きながら、必死で自分と向き合ってきたのではないでしょうか。いまが、その悩みを解消して飛躍できるタイミング。「私なんて」と思って見ないふりをしていた憧れのものごとにスポットライトを当て、思い切ってその手でつかみ取ってください。もともと臨機応変に、軽やかに立ち回ることができるのが双子座タイプのいいところですが、この期間は自分の理想に向かってまっすぐに、一心不乱に取り組むことで、成功に近づくことができます。

さらに、

(残り1756文字)