あなたの運命

5月20日(月)〜5月26日(日)の乙女座タイプの運勢

今週は、西洋占星術的にふたつの意味でとても重要な一週間です。まずは5月20日、日常の「土台」の運勢を形作る太陽が双子座へと移動します。これは、人々を取り巻く「流れ」が変わる合図。新たな運気が世界を包み込み、人々を取り巻く空気が新しい渦を生み出し始めます。

そんななかにあって、太陽は今週、乙女座タイプのあなたに大きな舞台を用意してくれます。これまでの努力がひとつの結果、評価へと昇華するように太陽はあなたを導きます。これまで無我夢中で積み上げたものが、自分でも思いも寄らないくらい大きな建造物となって目の前に現れるような体験。自分の努力の積み重ねではあるものの、「これは本当に自分が作ったものなのだろうか?」と疑問に思ってしまうほどの大きな成果、あるいは、大きなチャンスが訪れる流れに入る。それが今週です。

つまり、

(残り512文字)