あなたの運命

4月22日(月)〜4月28日(日)の水瓶座タイプの運勢

努力をしてもなかなか動かなかったものごとが、スッと静かに動き始めることがありそうです。ちょっとした日常の変化が、やがて大きな人生の道へと繋がる、なんてことも。たとえば、あなたの言葉がこれまでとは違ったルートを通って、これまで関わることのなかったような人々に伝わったり。それは、あなたという人間が新しい人との繋がりを得る、地味だけれども、とても大きな一歩になるものです。会社や街中で交わしたちょっとした言葉は、新しい言葉を呼び込むことで膨らんでいき、新しい繋がりへと変わっていきます。

しかも今週4月25日には、コミュニケーションの星・水星が逆行を終えます。この水星逆行終了の影響を、水瓶座タイプのあなたは強く受け取ることになります。これまで

(残り558文字)