あなたの運命

4月22日(月)〜4月28日(日)の乙女座タイプの運勢

かつて、有名な彫刻家のミケランジェロが「私は大理石の塊のなかに天使を見る。そして、その天使を解き放つまで彫り続ける」といったと伝えられています。彼は、まだ単なる塊でしかない大理石のなかに美しい天使の姿を見ていたのです。そして、その美しさを引き出すために、彼は情熱を持って大理石に働きかけました。

乙女座タイプのあなたの場合、今週はこのように「世界に働きかける」姿勢が大切になります。世界は、あなたからの働きかけを待っている大理石の塊な。あなたが世界と向き合い、真剣に働きかければ働きかけるほど、世界はその美しさを現してくれるはず。彫刻家が丁寧に大理石を削っていくことで、徐々に美しい彫刻が姿を現してくるように、あなたが世界(それは社会であったり、仕事であったり、他者であったりします)に働きかければ、世界はあなたに美しく微笑みかけてくれるでしょう。

とりわけ

(残り455文字)