あなたの運命

2月19日(月)〜2月25日(日)の牡牛座タイプの運勢

どんな旅であれ、旅立ちの瞬間というのは基本的には晴れやかなものです。それは、旅は新しい自分を発見するプロセスとなるからでしょう。誰しも、これまでの自分とは違う新しい自分に出会いたいはず。ただ、慌ただしい日常を過ごすばかりでは、新しい自分に出会うチャンスを得ることはできません。あえて日常と違う道やあり方を選ぶことで、それまで思いも寄らなかった新しい自分を発見することになるのです。

今週2月19日に太陽が魚座へと移動し、日常の「土台」となる運勢が変わります。さらに、23日にはコミュニケーションの星・水星も太陽を追いかけるかのように魚座へと移動します。今週は「魚座の季節」が開幕するとともに一気にその勢いを増していく一週間。伸びやかで勢いあふれる空気が、世の中全体を、そして、人々を包み込みます。そんななか、牡牛座タイプのあなたの旅も始まるようです。

(残り513文字)