あなたの運命

2月5日(月)〜2月11日(日)の牡羊座タイプの運勢

星はいま、水瓶座へと集まっています。日常の「土台」を形作る太陽を追いかけるように今週初めに水星が水瓶座へと移動し、来週にはときめきの星・金星、情熱の星・火星もそこに合流していきます。そして、軽やかな水瓶座の空気が世の中に吹き抜けるなか、2月11日には旧正月となる新月が生まれるのです。

牡羊座タイプのあなたにとってこの新月は、あなたと周囲との間に築かれている壁を溶かすエネルギーを持っています。これまで伝わらなかったことが突然、いとも簡単に伝わることも。 思っていることが伝わる、というのは確かにうれしい体験です。相手に自分の気持ちを伝えるとき、口から出る言葉がどうも自分の心と離れているように感じてしまい、心のなかで「こんなにも、あなたのことを思っているのに」ともどかしく感じたことのある人も多いのでは? これは

(残り526文字)