あなたの運命

11月20日(月)〜11月26日(日)の牡牛座タイプの運勢

今週、変化の季節が訪れます。11月22日に日常の「土台」の流れを形作る太陽が射手座へと移動。私たちの毎日に新しい流れが生まれることに。世の中全体は活気に満ちた雰囲気になりそうなのですが、牡牛座タイプの心のなかには少々の違和感が生まれるかもしれません。「私はどうしてこの仕事をしているんだろう」「私はどうしてこの人と一緒にいるんだろう」といった声が聞こえてきそうなのです。11月24日には情熱の星・火星も太陽を追いかけるように射手座へと移動しますが、それによってこの傾向はさらに強まりそう。明確な言葉にすらできないような違和感とはいえ、それが将来的に向かう先を少し変えることにも繋がりそうなのです。

もしここ数週間で新しく出会った人がいるならば、その人がこの変化の触媒となる可能性があります。

(残り471文字)