あなたの運命

10月23日(月)〜10月29日(日)の牡羊座タイプの運勢

今週は世の中の空気が変わるタイミングです。10月24日に太陽が蠍座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わるのです。牡羊座タイプのあなたにもその変化に巻き込まれることになります。それは無意識の変化、わずかな変化になるかもしれないのですが、いま過ごしている日常にちょっとした疑問が生まれる気配。「私はなんで、ここで働いているのだろう」「私はなんで、この人と一緒にいるのだろう」といった疑問が、あなたの将来的に向かう先を少し変えることになりそうです。これらは、同じく蠍座に滞在する情熱の星・火星の力によって、さらに強くあなたの心に浮かんでくる場合もあります。

もしここ数週間で新しく出会った人がいるならば、

(残り493文字)