あなたの運命

8月21日(月)〜8月27日(日)の射手座タイプの運勢

今週半ばの8月23日、日常の「土台」の流れを形作る太陽が乙女座へと移動します。この太陽は射手座タイプのあなたに大きな舞台を用意してくれます。これまでの努力がひとつの結果、評価へと昇華するときです。無我夢中で積み上げたものが、思いも寄らないほどの大きな建造物となって目の前に現れるような体験。自分の努力の積み重ねではあるものの、「これは本当に自分が作ったものなのだろうか?」と疑問に思ってしまうくらいに大きな成果、あるいは、大きなチャンスが訪れる流れに入るのです。

つまり、「努力が報われる」期間に入るということ。

(残り539文字)