あなたの運命

8月7日(月)〜8月13日(日)の牡羊座タイプの運勢

運命とは、まるでクラシック音楽のシンフォニーのようなもの。ひとつひとつの音色だけでは単調に聞こえるかもしれませんが、それらが複雑に組み合わさり、調和して、壮大な音楽を生み出します。それぞれの音符が独自の高さと長さを持っているように、日常生活は多種多様なできごとであふれています。しかし、すべてが終わってみれば、それらひとつひとつのできごとが見事に組み合わさって、美しい「運命」という曲を奏でていたことに気づくのです。

今週の牡羊座タイプのあなたの日常は、かなり賑やかなものになりそうです。グルグルとあなたの周囲を人や情報が巡るイメージ。そこには笑いもあれば、トラブルもあります。もちろん、これまでの人生もそうでしたよね。ただ、今週はそれらひとつひとつのできごとが、ふと大きなひとつの曲となって聞こえる瞬間がありそうなのです。大袈裟ないい方をすると、

(残り491文字)