あなたの運命

7月24日(月)〜7月30日(日)の蠍座タイプの運勢

真夏の季節です。太陽は先週末から獅子座に滞在中。太陽は獅子座の守護星であり、逆にいえば、獅子座は太陽にとって「ホーム」です。つまり、いま、太陽は「ホーム」に戻っているのです。いわば、スポーツチームがホームグラウンドでプレイしているようなパワフルな期間。「王の帰還」ともいえる力強い季節が訪れています。

蠍座タイプのあなたに、このパワフルな太陽は大きな舞台を用意してくれます。それは、これまで無我夢中で積み上げたものが自分でも思いも寄らないくらい大きな建造物となって、自分の目の前に現れるような感覚かもしれません。努力の積み重ねではあるものの、「これは本当に自分が作ったものなのだろうか?」と疑問に思ってしまうような、

(残り474文字)