あなたの運命

7月17日(月)〜7月23日(日)の山羊座タイプの運勢

今週後半は世の中の空気が変わるタイミングです。7月23日に太陽が獅子座へと移動することで、日常の「土台」となる運勢が変わるからです。山羊座タイプのあなたにも、その変化に巻き込まれることになります。無意識の変化、微かな変化とはいえ、週末に進むに従って、いま過ごしている日常にちょっとした疑問が生まれそうなのです。「私はどうして、ここで働いているのだろう」「私はなぜ、この人と一緒にいるのだろう」といった(微かな)疑問が、あなたが将来的に向かう先を少し変えることになるかもしれません。

もしここ数週間で新しく出会った人がいるならば、その人がこの変化の触媒となる可能性があります。それは、

(残り470文字)