あなたの運命

7月10日(月)〜7月16日(日)の蠍座タイプの運勢

これまで遠くに見えていたものが、ふとしたきっかけでとても身近なものに感じるようになることがあります。たとえば、学生時代。自分とはまったく関わることのないタイプと思っていた生徒と(共同研究で同じグループになるなどして)初めて会話し、一気に仲良くなった。そんな経験を持っている人も多いはず。また、こういった経験は対人関係に限らず起こります。これまで自分とは縁がないと思っていた仕事、一生行くことがないと思っていた国や地域、まったく興味がないと思っていた趣味のジャンルなどにおいて、このような不思議な出会いはつねに訪れるものなのです。

蠍座タイプのあなたは本来的に、少々保守的です。積極的に新しい外の世界へと飛び込んでいくタイプではなく、内部深くに潜っていくような運命傾向を持っています。ただ、

(残り451文字)