あなたの運命

7月10日(月)〜7月16日(日)の牡牛座タイプの運勢

なにやら気持ちが昂ることがありそうです。それは、なにか美しいものを見たときの震えるような感動の訪れかもしれないし、ある人のリスクを取った行動を目の当たりにすることによって自分のなかに眠っていた情熱が奮い立つような瞬間かもしれません。情熱は人生において、とても大切なものです。心の底から湧き上がる情熱により、自分を超えた大きななにかに向かって人は前進していくことができるのです。

今週、これまで難しいと思っていた目標であっても、「いまならそこに届くかも」という勇気とも妄想とも判別のつかない思いが牡牛座タイプのあなたの心に生まれる可能性も。あたかも自分が一歩踏み出すだけで、それを手に入れられるかのような感覚が訪れたり。ただ、なにもかも捨てて思い切った行動に出る前にはいったん立ち止まり、深呼吸をしたほうがいいでしょう。

これはチャレンジを止めろということではなく、

(残り505文字)