ソラリタ・タイプ

1月の運勢:双子の刀剣タイプ

西洋占星術で双子座タイプ、四柱推命で鋼(庚)タイプの人の1月の運勢

西洋占星術では、あなたは双子座タイプです。

四柱推命では、あなたは鋼(庚)タイプです。

そして、このふたつを融合したソラリタ・タイプでは、あなたは双子の刀剣タイプとなります。

ここでは、上記三つの占術であなたの1月の運勢を占います。

まず、西洋占星術で1月の星の動きを読み取ることにより運勢をお伝えし、

その次に、1月の干支である「癸丑」から四柱推命での運勢をお伝えします。

最後に、それぞれの重要な運勢ポイントを融合解釈して、1月の運勢の結論をお伝えします。

西洋占星術でみる1月の双子座タイプの運勢

明るくフットワークの軽い双子座タイプは、きっと「なにから始めようかな?」とワクワクしながら、新しい年を迎えることになるでしょう。しかし、1月は思いどおりにいく部分といかない部分、両方を抱えます。 まず思いどおりにいかない部分として、太陽があなたの心の深い部分を暴くことが挙げられます。

たとえば、すでにパートナーがいる人に恋をしてしまったり、賞賛を浴びる同僚に対して嫉妬心をむき出しにしてしまったり。そんなほの暗い感情が自分のなかにあると知り、嫌悪感を抱いてしまうかもしれません。しかし、そういった感情は、往々にしてとてつもないパワーを秘めているもの。秘密の恋に振り回され、「もっと素敵な人を見つけてやる!」と一念発起して自分磨きをした結果、これまでよりも数段魅力的な異性に出会えた。仕事で思うような成果が残せず、その悔しさをバネにしてがむしゃらに頑張った結果、同僚に圧倒的な差をつけることができた……といった具合に、感情を爆発的なパワーに変えられる時期ともいえます。ですから、

(残り2209文字)