NEWS

SOLARITAは東西二大占いを融合し、120パターンの新たな運命をお伝えします!

おなじみの12星座占い。でも、「私は蠍座なんだけど、ちょっと私には当てはまらないみたい…」といった感想を持つ人もいるのでは? 

占いなんてそんなもの、と諦める前にちょっとお付き合いを。

実は誕生日からその人の運命を割り出す方式の占いは、このほかにもう一つ、とてもメジャーな占術があります。

それが、古代中国で発達した四柱推命です。
12星座占いも四柱推命も、生年月日から割り出すという点は共通しています。つまり、人は必ず両方のサインを持っているのです。
問題は、同一の生年月日から割り出したこの12星座と十干の間では、性格や運命が矛盾することが多いのです。違う占いだから当然といってしまえばそれまでですが、いったいどっちを信じたらいいか…という経験を持った人は多いように思います。

これはどちらが正しいということでなく、12星座も四柱推命も両方正しい、と考えるべきなのです。

人間の性格や運命はとても複雑なので、あなたが思い込んでいる自分だけが本当の自分ではないのです。自分の中に、相反する2つのキャラクターや運命が存在するなんて変に思うかもしれませんが、日々の生活で、自分でも想像できなかった言動をする自分に出会うことはよくあります。
両方の占い結果が、それぞれ自分の中のある部分を表していると考えてみると、これまで見えていなかったもの、見逃していた出会い、新たな道、などが見えてくるはずです。

SOLARITAはこの12星座と四柱推命を融合させた新しい占いです。生年月日を入力すると、この2つが組み合わさった「新しいあなた」を教えてくれます。
そのパターン数は120。これらはソラリタ・タイプと呼ばれ、「樹海の蠍」や「太陽の牡牛」、「木製の水瓶」などと表現されます。そして、それぞれの運命の特徴をオリジナルの長文で読むことができるのです。(下画像参照)

サイトに無料登録すれば、あなたの新しい運命に出会うことができるのです。SOLARITAサイト